純米酒の店 マスヤ酒店

マスヤザケなブログ

突然六本木に出現した【旬菜えむず】

某日、電話で注文が、、、、

神亀酒造のお酒をお願いしたい」

銘柄もよくご存知の様子。

聞けば、新しくお店を開店するとのこと。。。

 

というわけで、開店後の間もない六本木の旬菜えむずさんに行ってきました。

料理長の柏木さんは以前神田新八で働いていたこともあるという。

どうりで神亀にもお詳しい。

                          f:id:masuyasaketen:20171006130702j:plain 

 f:id:masuyasaketen:20171006130727j:plain  f:id:masuyasaketen:20171006130740j:plain

 f:id:masuyasaketen:20171006130755j:plain  f:id:masuyasaketen:20171006130821j:plain

酒瓶を撮るのを忘れましたが、神亀酒造のお酒に関してはかなりの数のラインナップ。

都内屈指と言っても過言ではないでしょう。

酒瓶だけではなくお料理も結構撮り忘れてる (T_T)

最後は料理長と記念撮影。

                f:id:masuyasaketen:20171006130911j:plain

ところで、なぜ店名が「えむず」なのか、、、、。

行って聞いてみて!

 

旬菜えむず(六本木/居酒屋) | ホットペッパーグルメ

旬菜 えむず(六本木/居酒屋) - Retty